南会津のブログから

なは群星の会

2013年06月18日 08:51

こんにちは!

夏日の南会津です。
ところにより、温度計が35度なんて表示していましたf^_^;)

さてさて、夏休みに入ると沖縄・那覇では
那覇センセイションの舞台がありますね!

今回はナント息吹メンバーも参加させて頂く事になっています(^-^)/

どんな風に登場するから未知ですが
とにかく交流させて頂ける経験は
何にも変えがたい時間となる事でしょう♪

息吹メンバーの遥と晃輝も那覇センの曲が流れると、
身体が勝手に動く感じです(^-^)


7月までにもっとステップアップできるように
みんなで稽古を重ねましょう♪

那覇の皆さま、よろしくお願いします(*^^*)

以上、南会津息吹のブログをそのまま転載しました。
沖縄はどんなに暑くっても気温は32度くらいまで。
いつも海風が吹いているので、わりとしのぎ易いですよ。
みなさんと交流出来る日を楽しみにしています!

関連記事